ペレットストーブ説明会

イベント・催し

ペレットストーブ説明会

ベストハウスネクスト株式会社

”ペレットストーブ説明会
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

こんにちは!

私たちは「自然素材を使った火のある暮らし」を提案し、
栗東市から 注文住宅 リノベーション 古民家再生を得意としている工務店 ベストハウスネクストと申します。

さてペレットストーブってご存知でしょうか?

⇩⇩ まずは動画をご覧ください ⇩⇩

https://youtu.be/1VP-0qc2Z8I



この滋賀でも関心は年々高まり、ストーブライフをエンジョイするご家族が続々と生まれています。

冬の寒さをなんとかしたい。 炎のあるリビングでくつろぎたい。エアコンがあまり好きではない。体の芯からしっかり暖まりたい。薪ストーブは難しいが・・・
そんな方々からご相談を頂き設置をさせていただいています。

◆ これから新築を検討している
◆ 薪ストーブに興味がある。
◆ リノベーション・リフォームを機にペレットストーブを導入したい。

そんな皆さんに。。。。

◆ 設置費用は?
◆ どんな機種があるの?
◆ ペレットはどこで買えていくらするの?
◆ 煙や掃除はどうするんだろう?

などなど どんな質問にも薪ストーブ歴26年 ペレットストーブ歴6年のペレットストーブマイスターがどんな質問にもお答えします。


事務所には・・
◆『通販生活』掲載商品 温風タイプのソローSS-5 
◆『豊臣工業』 mini 
◆『山本製作所』 OU

その他 薪ストーブもありますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

最後のもう一組 私たちが施工したお家の事例をご覧ください

https://youtu.be/6urZy4vy-SY


説明会は一組一組丁寧に説明させていただきますので ご希望の方は、恐れ入りますがご予約をお願いいたします。

『ペレットストーブを見たい!』とご連絡くださいませ!

メール kinoie@besthouse.cc
電話 0120-6955-81

開催情報

日程04/06(月)〜04/30(木)
時間09:00〜16:00
場所栗東市小野1007-3 ベストハウスネクスト㈱
駐車場有り
予約

ベストハウスネクスト株式会社