\\オンラインOK!//   住まいの『お金』勉強会

セミナー

\\オンラインOK!//   住まいの『お金』勉強会

ベストハウスネクスト株式会社

”\\オンラインOK!//   住まいの『お金』勉強会
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

ベストハウスネクスト株式会社
\\ 住まいの『お金』勉強会 //


30代で、住宅ローンを借りながら貯金を増やし 子供の教育費も準備出来る家を手に入れる為の勉強会。


★★知らないと損する情報が満載です★★

60分で分かる得するポイント

★私は賃貸?持ち家?どっちが得なの?
永遠のテーマである賃貸VS持ち家 あなたはどちらがお得なのか?数字で答えます。

★頭金を貯めてから買うと損?
家賃を払いながらの貯金は得なのか?そもそも出来るのか?シュミレーションをしてみます。

★予算を200万増やす方法
200万あれば家計が安くなる家が可能です。どんな方法なのか?

★ローンの支払いが290万円以上安くなる方法
ローンの支払を下げる方法が実はあるのです。

★補助金をうまく活用しよう。
今 家づくりで使える補助金を説明します。

★毎月のローンと家計を安くする方法とは?
家計を見える化することで損をしないローンの支払方法を考えます。

★老後資金2000万をつくるには?
住宅ローンを支払いながら老後資金を用意する。そんな方法を家づくりの視点から検証します。

■ 場所 ベストハウスネクスト 滋賀県栗東市小野1007-3 

■ 参加費 無料 子供さん歓迎! 各回 2組(6名まで) 先着順


■ 開催日時 随時 1組から開催

■ 申込み 電話またはmailでお申込みくださいませ。
  フリーダイヤル 0120-6955-81 
  mail  kinoie@besthouse.cc


★家を建てたいと思っているあなたへ。

私 吉本は夢のマイホームで大失敗しました。

1993年の事です。

銀行に相談し、30年以上の住宅ローンを組んでこれで夢が叶った!と喜んだのはほんの1年程度。
重くのしかかる住宅ローンに生活はかなり縛られた状態に。

好きな旅行も趣味のスキーも「お金」の問題で行けない寂しい生活が始まりました。

そして10数年には、住まいのためにもっと大変な出費が・・・

資金計画の大切さを知った時にはすでに遅し。

銀行が教えてくれた住宅ローンの知識は全く的外れだったのです。

あなたにこんな失敗をして欲しくないと14年以上前から不定期にセミナーを開催。

「知識は力なり」

どこで建築されても参加OK!


※売り込み&訪問販売は一切致しません。安心してお越し下さい。

参加ご希望の方は「セミナ―に申し込みます」とお気軽にご連絡くださいね。

フリーダイヤル 0120-6955-81
mail   kinoie@besthouse.cc


※ 先着順となりますのでお早目にご連絡くださいませ。

開催情報

日程12/16(水)〜12/30(水)
時間ご相談
場所滋賀県栗東市小野1007-3 ベストハウスネクスト株式会社
駐車場有り
予約

ベストハウスネクスト株式会社