【見学可能】おうち時間に適した「ジャパンディスタイル」サブライム初登場
SUBLIME HOME 一級建築士事務所ジャパンディを一言で表すなら、洗練されているけれど、温かみがあるインテリアスタイルです。1日中家で過ごしていても快適で、居心地も良いため、海外では“おうち時間に適したスタイル”とも言われています。
ポイントは、必要なものだけに囲まれたシンプルな空間で、自然を無駄にせず上手に利用して大切にする心。
温かみがある中にも、プロの魂が込められた巧みなデザインや異素材の組み合わせで飽きのこないコーディネート。
2024.12.6現在外構工事中
施工情報
施工会社
SUBLIME HOME 一級建築士事務所
間取り
2SLDK
延床面積
86.12㎡
敷地面積
170.77㎡
ポイント
暖色のライトと梁が映えるLDK
床はあえてのフロアタイルを使用。丈夫で傷に強く最近はあえてフロアタイルを選ぶ方が増えています。
空間を有効活用したロフトと天井まで続くハイドア
リビングに隣接する扉は天井までつづくハイドア。ウッドワンの「天井ジャストシリーズ」を使用。空間を広く見せる効果があり、平屋造りと相まってとても開放感のあるLDKとなっております。
高級感を演出するレッドシダー天井のキッチン
スッキリとしたデザインのキッチン周り設備。パントリーつきで収納スペースも確保。
洗面と玄関。二つのタイルのこだわり
洗面:立体感のあるYラインが流れるように美しいレリーフ形状のシリーズ。2種類の釉薬を2度がけすることで、 レリーフの柄に沿って深みのある色味を表現しました。
洗面と玄関。二つのタイルのこだわり
玄関:洗練された都会のエスプリが薫るシンプルなデザインをアシンメトリーの立体的な面状で表現。 意外性のある不規則な楽しい遊び心が弾けています