【期間限定】モデルハウス見学会受付中

完成見学会

【期間限定】モデルハウス見学会受付中

グラッソ株式会社

”【期間限定】モデルハウス見学会受付中
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

犬上郡多賀町にて11月末までの期間限定でサーファーズハウスを公開!

開催情報

日程10/22(土)〜11/30(水)
時間10:00〜17:00
場所滋賀県犬上郡多賀町
駐車場
予約予約制
コメントマイホーム2回目のご夫婦が考え抜いたワンちゃん2匹と田舎暮らしを満喫する素敵なお家が完成しました!

グラッソと言えばカリフォルニアテイストのサーファーズハウス!
カバードポーチとポーチリビングがあり、ベンチを置いたりバーベキューや子どもの遊び場として大活躍しそうで夢が広がります。

□■見どころ■□
・こだわりのキッチンは収納扉付きの造作カウンター。
・ガラスウォールとペンダントライトがアクセント。
・鮮やかな配色が目を引くタイルとワイドタイプの洗面台。
・存在感ある大きな鏡も全体の木目とマッチして統一感ある空間に。
・キッチン⇔パントリー⇔洗面⇔脱衣室⇔浴室⇔リネン⇔勝手口が直線となる動線。
・吹抜けのある20帖の開放的なリビング。
・ワンちゃん二匹のためのお部屋も用意。


家を建てたい・・・でも、何から始めればいいのか分からない!
「マイホームの購入」には、いろんな選択と決断が必要です。
家づくりを失敗しないために、まずはプロに相談してみませんか?

マイホームっていつ建てればいいの?
お金はいくらかかるの?
どんな家がいいの?
などなど…色んな疑問を解決!
お家を検討するにあたって心配なお金のこと、土地のこと、性能やデザインのことなど何でもお気軽にご相談下さい!
家づくり、不動産、ファイナンシャルのプロがお悩みを解決♪
関連リンクhttps://glazzo.jp/modelhouse/10771

同社のイベント情報