【期間限定】守山市 カリフォルニアスタイルの家 見学会受付中

完成見学会

【期間限定】守山市 カリフォルニアスタイルの家 見学会受付中

グラッソ株式会社

”【期間限定】守山市 カリフォルニアスタイルの家 見学会受付中
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

2023.6/24(土)〜7/2(日) まで守山市にて
カリフォルニアスタイルに憧れ
夢を叶えた夫婦のマイホーム見学会を開催!

開催情報

日程06/24(土)〜07/02(日)
時間10:00〜17:00
場所滋賀県守山市
駐車場
予約予約制
コメントグレーホワイトのラップサイディングにブルーの窓モールがアクセントのカリフォルニアスタイルのおうちです。
玄関とリビングの2箇所に吹抜があり、抜群の開放感とともに家事動線や造作まで工夫とこだわりがたくさん詰まっています。

リビングは家族と過ごす時間の長い場所として、広さと快適さを備えた開放的な空間となっています。
また1階には広さ6帖のファミリークロークを設置し、家族が日常使用するものなどは一箇所に収納できて、リビングはいつもスッキリとした状態に。
キッチンの前にはアイランドカウンターを設置し効率よく家事が進めれる動線に。
キッチンが狭くならず、子どもたちも進んでお手伝いをしてくれそうです。
2階には吹抜横に壁一面の造作本棚があり、おしゃれで使い勝手の良い収納スペースとなっています。また隣には多目的スペースがあり、親子で絵本の読書や遊びのスペースなど、自由な使い方ができます。

こだわりたっぷりのこちらのお家を見学できるのは、6/24(土)〜7/2(日)までです✨

実際に建てられたお家なので暮らしに役立つ工夫やアイデアがいっぱい
関連リンクhttps://glazzo.jp/event/11165

同社のイベント情報