規格型住宅『KAJITORU』モデルハウス見学会受付中

完成見学会

規格型住宅『KAJITORU』モデルハウス見学会受付中

グラッソ株式会社

”規格型住宅『KAJITORU』モデルハウス見学会受付中
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

子育てや共働きで忙しい毎日を時短する家!
規格型住宅『カジトル』モデルハウスが誕生

仕事も大変、子育ても大変。

忙しい家事を時短して毎日を快適に暮らすアイデアをたくさん盛り込んだ規格型住宅『カジトル』モデルハウスをぜひご覧ください✨

開催情報

日程10/15(土)〜05/31(水)
時間10:00〜17:00
場所滋賀県愛知郡愛荘町 KAJITORUモデルハウス
駐車場
予約予約制
コメント家族の未来へ舵を取ろう

どれだけ忙しくても、どれだけ疲れていても、家に帰ったら家事がある。
やることがたくさんある。そんな共働きの家族って多いのではないでしょうか。
家では、ゆっくりくつろいで身体を休めたいはずなのに、やることに追われてしまいがちな忙しい毎日。

わたしたちの ’’そんなあなたの生活を変えたい!’’という想いから、
子育てや共働きで忙しい毎日を時短する家!『KAJITORU』が誕生しました。

家を建てたい・・・でも、何から始めればいいのか分からない!
「マイホームの購入」には、いろんな選択と決断が必要です。
家づくりを失敗しないために、まずはプロに相談してみませんか?

マイホームっていつ建てればいいの?
お金はいくらかかるの?
どんな家がいいの?  などなど…色んな疑問を解決!
お家を検討するにあたって心配なお金のこと、土地のこと、性能やデザインのことなど何でもお気軽にご相談下さい!
家づくり、不動産、ファイナンシャルのプロがお悩みを解決♪
関連リンクhttps://glazzo.jp/modelhouse/10708

同社のイベント情報