近江八幡市西庄町モデルハウス

完成見学会

近江八幡市西庄町モデルハウス

グラッソ株式会社

”近江八幡市西庄町モデルハウス
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

近江八幡市西庄町にて新しいコンセプトハウスがオープンしております!
今までのグラッソにはないテイストのお家です。
すっきりとしたデザインが目を惹く、デザインだけじゃなく「夏は涼しく、冬暖かい」性能にもこだわったグラッソの家。

玄関を開けると広がる開放感あふれる吹き抜けのキッチンスペースに玄関からキッチン、洗面などの繋がりと家事導線を考えた間取り。
自分でカスタマイズできる有孔ボードを使った玄関は見どころです。
今までのグラッソにはなかった白で統一されたスタイリッシュな仕上がりのモデルハウスになりました。
グラッソでは永い時間を家族とともに過ごす家だからこそこだわった、耐久性・安全性・間取り・素材・機能性、バランスよく考えたお家づくりをご提案しています。心地よく暮らせる家、素敵だと思える家だから毎日が楽しくなる。これからのお家づくりのご参考に♪気になるローンやお金のこと、間取りやデザインのこと、土地探しのことなどこれからの家づくりのイメージや不安なことも是非お聞かせ下さい。完全予約制でご案内いたしますので、見学をご希望の方は事前にお問い合わせください。

開催情報

日程09/01(火)〜09/30(水)
時間10:00~17:00で1組1~2時間程度
場所近江八幡市西庄町
駐車場
予約予約制

白を基調にしたダイニングキッチン

”白を基調にしたダイニングキッチン

板張りのアクセントウォールが印象的なダイニングキッチン

”板張りのアクセントウォールが印象的なダイニングキッチン

すっきりとシンプルにコーディネートしたリビング

”すっきりとシンプルにコーディネートしたリビング

有孔ボードを使った玄関ホール

”有孔ボードを使った玄関ホール

リビングは和室続きで広々と使えます

”リビングは和室続きで広々と使えます

白を基調にタイルを使った造作の洗面台

”白を基調にタイルを使った造作の洗面台

同社のイベント情報