「しがのいえ。」は、滋賀県の新築一戸建て・注文住宅・建売り・リフォーム・土地・分譲地の情報サイト

完成見学会

愛荘町島川モデルハウス

グラッソ株式会社

”愛荘町島川モデルハウス
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

2020年1月11日(土)にグラッソの新しいモデルハウスが愛知郡愛荘町島川にてオープンしております!
モノトーンカラーをうまく使ったかっこいいモデルハウスになっております。
◆床を下げる事でキッチンとダイニングカウンターをフラットに仕上げたダイニングキッチン。
◆黒い外壁にレンガ調のタイルを一面に使い、ブルックリンスタイルたっぷりの外観。
◆掃き出しの窓と吹抜け階段からの採光、通風もよく、明るく風通しのいいリビングルーム。
◆洗面はモールテックスを使った造作洗面。収納も大容量なのが魅力です。

グラッソでは永い時間を家族とともに過ごす家だからこそこだわった、耐久性・安全性・間取り・素材・機能性、バランスよく考えたお家づくりをご提案しています。心地よく暮らせる家、素敵だと思える家だから毎日が楽しくなる。これからのお家づくりのご参考に♪気になるローンやお金のこと、間取りやデザインのこと、土地探しのことなどこれからの家づくりのイメージや不安なことも是非お聞かせ下さい。完全予約制でご案内いたしますので、見学をご希望の方は事前にお問い合わせください。

開催情報

日程02/06(木)〜02/29(土)
時間10:00~17:00で1組1~2時間程度
場所滋賀県愛知郡愛荘町島川
駐車場

キッチンダイニング

”キッチンダイニング

キッチンに造作のダイニングテーブルを一体にしたダイニングキッチン

リビング

”リビング

キッチンから見えるリビング

キッチン

”キッチン

床を下げ、板張りの下がり天井を使ったキッチン

リビング吹抜け

”リビング吹抜け

明るく開放的な吹抜け階段

造作洗面

”造作洗面

モールテックスを使った造作洗面は収納もたっぷり

リビング階段

”リビング階段

明るく開放的なリビング吹抜けの階段

玄関

”玄関

収納もある玄関土間

外観

”外観

黒い外壁にレンガのアクセントが目を惹く外観