近江八幡市『風景を取り込むシカクの家』ご予約受付中

イベント・催し

近江八幡市『風景を取り込むシカクの家』ご予約受付中

シンプルハウス滋賀店

”近江八幡市『風景を取り込むシカクの家』ご予約受付中
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

シンプルな白のボックスに黒サッシでアクセントを。
リビング上部の吹き抜けが、開放感のある空間を生み出します。
フローリングにはアカシアの無垢材を採用し、
あたたかみのある色合いに仕上がりました。
洗面台と玄関のベンチはシンプルハウスオリジナルとなっております。
.
ぜひこの機会に、シンプルハウスのお家をご体感ください!
.
.
.
.
《建物ご案内時のコロナ対策》
・スタッフ全員マスクを着用させていただきます。
 時節柄、お客様にもアルコール消毒とマスクの着用をお願いいたします。
・少数でのご案内を徹底し、一定の間隔を保ちながら見学していただきます。
・建物は常に換気を行います。
シンプルハウスでは引き続き、十分な配慮のもとお家のご案内を実施してまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を承りますようお願いいたします。

御覧になりたい方は、お電話またはメール、HPお問い合わせフォームよりご予約ください。
お電話でのご予約はこちら
0120-255-252
メールでのご予約はこちら
info@simple-house.co.jp
HPお問い合わせフォームでのご予約はこちら
https://simple-house.co.jp/consultation

開催情報

日程10/22(金)〜07/31(月)
時間10:00~20:00
場所近江八幡市中小森町
駐車場
予約

シンプルハウス滋賀店