ご自宅からPC・スマホでご相談 金と間取りのオンライン無料相談会はじめました

イベント・催し

ご自宅からPC・スマホでご相談 金と間取りのオンライン無料相談会はじめました

株式会社アートハウス 一級建築士事務所

”ご自宅からPC・スマホでご相談 金と間取りのオンライン無料相談会はじめました
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

ご自宅で未来の家づくり、はじめませんか

おうちじかんが増えて「お家」に悩みはじめた方へ
ご来場不要のオンライン相談会をスタートしました!

パソコン・スマホ・タブレット端末があればどなたでも無料でご参加いただけます。
設計士とお客様1対1のオンライン相談会になります。
他の方から見られる心配もございません。

ご自宅にいながら「家づくり」のプロとこれからの暮らしを変えていきませんか?
数々の家のお悩みを解決してきた設計士が直接ご対応させていただきます。


①無料オンライン相談会参加方法
ZOOMまたは、LINEビデオ通話にてお話をお伺いいたします。
費用はかかりません。無料です。

お客様の方で、パソコン・スマホ・タブレット端末をご用意ください。
参考にしている雑誌や写真など画面の共有も可能です!
こちらからの資料にもマークアップできますのでぜひご活用ください。
なお、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。
詳しい操作方法等はお申し込み完了後にご案内となります。
⑴画面下のお申し込みフォームより必要事項記入のうえご送信ください
※ご希望日が満席の場合は別途候補日をご連絡いたします。
・開催日時:毎日
※定休日水曜・第2木曜日は除く
①10:00~12:00 ②14:00~16:00 ③16:00~18:00
日にちと時間をご希望日の2日前までに①~③の中からお選びください。
※時間指定がある場合はその旨記載いただきますようお願い致します。
・開催場所:ご自宅など 
⑵ご予約確定のメールをお送りいたします
オンライン操作手順のご説明と、資料を添付いたします。
日時等お間違いないかご確認いただき、当日をお待ちください。
⑶ご予約の日時になりましたらお電話の前でお待ちください
まずは担当者よりお電話にてご準備のご確認、お手伝いをさせていただきます。
お使いになる端末(パソコン・スマホ・タブレット)を予めご準備ください。
お電話のスマホをそのままお使いいただくことも可能です。
⑷WEB画面での確認ができ次第無料オンライン相談スタート
お顔と声が確認できましたら、お電話は切らせていただきます。
※お部屋・お顔の映りこみが気になる場合は音声のみでも構いません。
⑸すてきな家づくりの打ち合わせをはじめましょう!
家づくりのプロである設計士にご相談してみてください。
理想のイメージがある場合は写真を共有したり、
相談したい土地候補がある場合は図面を共有するなど
家づくりのことでしたらどんなお話も大丈夫です!!

②こんな方におすすめ
・感染防止のため外出せず家づくりの相談がしたい
・子どもが小さく目が離せない
・家づくりに興味はあるが何から始めていいか分からない
・忙しく、出かける時間がない
・ざっくばらんにリラックスして相談をしたい
外出するより家にいたくなる、そんなお家づくりをしませんか?

開催情報

日程06/16(火)〜05/31(日)
時間9:00〜19:00
場所石山スタジオ:滋賀県大津市別保2丁目8-32
駐車場4台有り
予約完全予約制 077-548-8817

株式会社アートハウス 一級建築士事務所

同社のイベント情報