KOTO TOWN草津「№7」

KOTO TOWN草津「№7」

株式会社 湖都コーポレーション 一級建築士事務所

JR草津駅徒歩圏・草津町の分譲地にて湖都コーポレーションの建売分譲を2棟、販売致します。

7号棟「プライバシーを守る、空に近い2階LDKの家」

隣家からの目線を気にせず開放的に過ごせる2階LDKの家。
リビングと隣あって作られた大きなバルコニーや帰宅してからの優れた家事動線など、
開放的かつ快適に過ごせる住まいを目指しました。

  • 分譲地
  • スーパーが近くにある
  • 閑静な住宅街
お気に入りに追加(資料請求へ)

土地情報

所在地草土草津町字北下司
交通JR東海道本線「草津」駅、徒歩約21分
価格5,240万円
地勢平坦
総区画数2
土地権利所有権
現況建築中 ※2024年4月完成予定
最寄り駅「JR草津」駅、徒歩約21分
建ぺい率60.00%
容積率200.00%
用途地域第二種中高層住居専用地域
都市計画市街化区域
セットバック不要
建築条件あり
設備公営水道・本下水・オール電化
小学校草津小学校
中学校草津中学校
取引形態売主

※その他諸費用:町内会費:1,400円/月、水道分担金/加入金:192,100円 ※画像はイメージとなります。

Facade

”Facade

外壁は落ち着きあるカラーリングのジョリパット仕上。
塗壁ならではの味わいある風合いが個性として主張し、街並みの一体感と共に住み手に充足感を与えてくれるのではないでしょうか。

Plot map

”Plot map

全9区画

Plan

”Plan

敷地面積:150.38m2(45.48坪)
延床面積:105.16m2(31.81坪)
プライバシーに配慮した2Fリビングプラン。
南向きの利点を生かし、陽光降りそそぐ生活空間を演出いたしました。
21帖超のLDKから繋がるルーフデッキは圧倒的な開放感をご体感いただけるかと思います。

Living

”Living

隣家とのプライベート空間を1、2階で分けることで、心からリラックスできるプライバシーを確保した空間となります。

Living

”Living

サンワカンパニーのフルフラットキッチンを採用。
使わないときも家具のように美しく佇み、魅せる空間を演出してくれます。あわせて、造作カップボードも空間をより素敵にしてくれます。

Dining

”Dining

ルーフテラスから降り注ぐ南からの陽光。人目を気にすることなく、分譲地ではなかなか感じられない抜けを楽しめます。

株式会社 湖都コーポレーション 一級建築士事務所

同社の土地・分譲地