夏の「床下空調の家」体感会

イベント・催し

夏の「床下空調の家」体感会

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

”夏の「床下空調の家」体感会
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

健やかな毎日を過ごしたい。
「サラリと涼しい」夏の暮らし。


お家にいる時間が増えたからこそ、その時間が快適で、健康的で、笑顔の多い時間であってほしい。わたしたちはそう願います。

エアコンを切るとすぐに室内が暑くなってしまう。
お家の中が湿気でべたべたしている。
身体にあたる冷房の風がつらい。

そんな室内温度環境でお困りの方へ。

夏でも涼しく、心地良く過ごすための「住まいづくり」のお話、聞いてみませんか?

■ご予約・詳細は下記リンクから

【床下空調体感会を詳しく見る】


■お電話・メールでのお問い合わせ

お電話 0120-41-2755(8:00~20:00)
メール ikka@daikohome.jp


※ご予約は、先着順とさせていただいております。


ずっといい家。【 iKKAホームページはこちら >>】

-----------------------------------------------------------------------------

開催情報

日程07/22(土)〜08/11(金)
時間10:00~、11:30~、13:30~、15:00~、16:30~
場所滋賀県大津市(※地図はiKKA事務所です。開催地はご予約後にお伝えいたします。)
駐車場
予約0120-41-2755
コメント---OBさまの声---

【滋賀県高島市 Kさまより】
リビングは大きな吹抜けで、大きな窓や高窓をたくさん設けています。
夏の日差しも入り、吹抜けなので夏の冷房がちゃんと効くかどうか心配でしたが、とても快適に過ごせています。
お店に入ったときのような「冷えてる」といった感じや、「すごく暖かい」というより「温度を気にすることがない」という感じで暮らせます。たぶんこれがちょうどいい温度、ってことなんでしょうね。

裸足で過ごすことも多いのですが、梅雨時期も床や手摺がべたべたしなくて嬉しいです。

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

同社のイベント情報