2/19まで。冬暖かい暮らし「床下空調の家」体感会

イベント・催し

2/19まで。冬暖かい暮らし「床下空調の家」体感会

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

”2/19まで。冬暖かい暮らし「床下空調の家」体感会
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

健やかな毎日を過ごしたい。
「冬は暖かく、夏は涼しい」暮らし。


お家にいる時間が増えたからこそ、その時間が快適で、健康的で、笑顔の多い時間であってほしい。わたしたちはそう願います。

寒さで朝が起きれない。
入浴時、寒さで震える。
エアコンを切るとすぐに室内が暑く、寒くなってしまう。

日々の行動や健康に影響する寒さ、暑さのストレスを忘れ、心と体が健やかに暮らせる住まいをiKKAで体感してみませんか?

■ご予約・詳細は下記リンクから

【床下空調体感会を詳しく見る】


■お電話・メールでのお問い合わせ

お電話 0120-41-2755(8:00~20:00)
メール ikka@daikohome.jp


※ご予約は、先着順とさせていただいております。


ずっといい家。【 iKKAホームページはこちら >>】

-----------------------------------------------------------------------------

開催情報

日程01/14(土)〜02/19(日)
時間10:00~、11:30~、13:30~、15:00~、16:30~
場所滋賀県大津市(※地図はiKKA事務所です。開催地はご予約後にお伝えいたします。)
駐車場
予約0120-41-2755
コメント---OBさまの声---
【京都府 Kさまより】
共働きなので、朝は先に起きた方が寒い思いをしたり、帰る時間が遅くなってしまって家族が寝静まっていても、リビングも浴室も暖かくて。夫婦で喜んでいます。

個室以外も暖かいので、部屋の扉を開けっ放しにすることが多く、家族が個室にこもることが少ないですね。いつも一緒にいる感じになってます。共働きで家族で過ごす時間をなるべく大切にしたいと思っていたので、家の中が快適だと家族の交流がこんなにも増えるんだって、驚きました。

【滋賀県高島市 Kさまより】
リビングは大きな吹抜けで、ウッドデッキに繫がる大きな窓や高窓を設けています。
開放的な家なので冬は空調が効くのか心配でしたが、とても暖かく過ごせています。
一番の変化は、家族みんなが風邪をひかなくなったことです。
以前はマンション住まいだったのですが、エアコンを切るとすぐ冷えてしまって、朝方に冷え込んでいましたが、今はずっと暖かいので朝がとても気持ちいいです。
あと、植物もたくさん育てているので、安定した温度が保てて育ちがとてもいいです。
関連リンクhttps://daikohome.jp/events/6410

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

同社のイベント情報