「大型犬と暮らす家」 iKKA concept House

イベント・催し

「大型犬と暮らす家」 iKKA concept House

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

”「大型犬と暮らす家」 iKKA concept House
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

「大型犬とのびのび暮らす家」を私たちと一緒に作りませんか?

大切な家族の一員である愛犬との暮らし。

中でも「大型犬との暮らし」は、身体が大きい分、考えておきたいことがたくさんあります。

走り回れるような土地探しをはじめ、安全性も考慮し、1頭1頭違う愛犬の特性に合わせたお家づくりをしてあげることで、よりのびのびと楽しく暮らすことができます。

自身も大型犬と暮らしている専門家のご協力のもと、大型犬と人が安全・快適に暮らせる住まいのあり方を考えます。

犬と人が共に楽しく過ごす毎日のために、「大型犬と暮らす家」を一緒に考えてみませんか?


こんな方を募集しています

■ 大型犬がのびのびと過ごせる家で暮らしたい方
■ 滋賀県でお家づくりをお考えの方
■ 愛犬が喜ぶような自然豊かな環境で暮らしたい方




ご応募方法 

お問合せ、お申込みはこちらから>>


■ホームページ内「大型犬と暮らす家」のお問合せフォーム からご相談ください。
※印のあるその他の項目もご入力をお願いいたします。

iKKAよりメールを返信させていただきますので、日程調節のうえ、お家づくりについてのわたしたちの考え方のお話や、お施主さまのお家づくりの想いをお聞かせいただければと思います。


■お電話・メールでのお問い合わせ

お電話 0120-41-2755(9:00~19:00)
メール ikka@daikohome.jp


「大型犬と暮らす家について」とご連絡ください。

日程調節のうえ、お家づくりについてのわたしたちの考え方のお話や、お施主さまのお家づくりの想いをお聞かせいただければと思います。

※ご予約は、先着順とさせていただいております。

※お問合せをいただいた際に、ご予約確認のためご返信メールをお送りしておりますが、まれに迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるようです。メールが届いておられない方は、一度ご確認お願いいたします。ikka@daikohome.jp

開催情報

日程05/25(水)〜06/30(木)
場所大津市唐崎1丁目16-21(ダイコーホーム事務所)
駐車場
予約0120-41-2755

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

同社のイベント情報