3月開催!「家づくりお悩み相談会」開催します!

イベント・催し

3月開催!「家づくりお悩み相談会」開催します!

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

”3月開催!「家づくりお悩み相談会」開催します!
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

「お家づくりって何からはじめたらいいのかさっぱり分からなくて…」という方、
「資金面で不安が…」という方、
「マンションと一戸建てのメリット、デメリットは?」や
「希望ってどうやってまとめたらいいの?」などなど、
どんなお悩みでも結構ですので、この機会にたくさん聞いて帰ってくださいね!

ご家族ごとにお時間を設けさせていただきますので、他では聞きにくいお話でも大歓迎です!
お家づくりに10年以上携わってきた私達だからこそ、アドバイスをできることがきっとあると思います。(※営業は一切行いません。)

家づくりお悩み相談会は、みなさまの持ってきていただいた疑問、お悩みにお応えするという場になりますので、たくさん聞きたいことを用意してきてくださいね!

〇ご予約状況はこちらから>>


みなさまのご参加、お待ちしております。

※ご予約方法:ご予約は、メールまたはお電話でお願いいたします。お問い合わせ件名に【お悩み相談】とご記入ください。
※ご予約は、先着順とさせていただいております。

TEL. 0120-41-2755
Mail. ikka@daikohome.jp
ホームページ:https://daikohome.jp/

-------------------------------------------------------------------------
//「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のためにご協力をお願いいたします。//
お悩み相談会は、完全ご予約制で開催しております。
ご来社の際にご使用いただけるアルコール消毒液をご準備し、常に換気を行っております。換気をしっかりおこなっておりますので、暖かい服装にてお越しください。
みなさまマスクの着用をお願いしております。また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、ご了承をお願いいたします。
当日、体調のすぐれない方は日程の変更や延期も可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。
政府、ならびに関係機関の方針により、中止や予定変更をせざるを得ない場合もございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

開催情報

日程03/05(土)〜03/27(日)
時間10:00~、14:00~
場所大津市唐崎1丁目16-21(ダイコーホーム事務所)
駐車場
予約0120-41-2755

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

同社のイベント情報