省エネ建築診断士が設計したエコハウス|オーナー様邸見学会 in大津市

イベント・催し

省エネ建築診断士が設計したエコハウス|オーナー様邸見学会 in大津市

株式会社 ARCH 一級建築士事務所(アーチ)

”省エネ建築診断士が設計したエコハウス|オーナー様邸見学会 in大津市
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

ARCHのオーナー様にお話を聞ける機会です。
生活や健康の変化、家づくりの過程で契約に至るまでの間にどのような出来事があったのかをお話いただきます。

決め手は耐震性と快適性
「安全で長持ちすることが絶対条件だった」というM様。
京都・滋賀エリアの住宅会社を比較検討し「耐震性や住宅性能が高く、施工品質の良さも含めてARCHが一番よかった」ことが当社を選ばれた理由です。検討中に構造見学会もご覧いただき、見えないところまで安心安全であることを確信されました。

入居してからアレルギーが軽減
環境に敏感でアレルギー体質の奥様ですが、新居での暮らしは快適とのこと。
以前は賃貸マンションで生活されていたそうですが、季節によって住環境のバランスが崩れます。特に梅雨や花粉の季節は空気の質が悪く、カビやダニなど目に見えないものの影響も受けやすくなります。
デリケートな季節でも一定の快適さを保てるARCHの家は、体だけでなく精神的にも楽に暮らせるようです。

マイホームで叶えた「理想の暮らし」
きれいな家に住みたいだけなら、賃貸の新築物件に住み替えることで十分です。マイホームは最初のうちはきれいでも、10年20年と住んでいれば、必ず古くなっていきます。
だから、家を建てるときに考えたのは「見た目の美しさだけでなく生活の快適さ」。M様は、安心安全であることを前提に、日々の暮らしに幸福感を得られる家を考えておられました。
何年経っても飽きない普遍的な建築美と、生活の場としての機能性を兼ね備えたお住まいです。完成見学会では見られない「実際の暮らし」をご覧いただけます。

==========
お申し込みはこちら
==========

開催情報

日程10/24(日)〜10/24(日)
時間10:00〜12:00
場所滋賀県大津市山百合の丘(伊香立公園の近く)
駐車場あります
予約ご予約が必要です

株式会社 ARCH 一級建築士事務所(アーチ)

同社のイベント情報