12/3 OB住宅見学会

イベント・催し

12/3 OB住宅見学会

株式会社 アキムラフライングシー 一級建築士事務所

”12/3 OB住宅見学会
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

~キッチンを中心に回遊する 家族とつながる暮らし~

白い壁に勾配屋根、板貼りのポーチ兼駐輪スペースを組み合わせた、2つのボリュームをもつ外観が特徴の「東近江の家」。
玄関前の軒下空間は、雨の日も濡れずに出入り可能です。

玄関を入ると、LDKへ続くメインの通路の他に、土間収納を通る家族専用の玄関を設けています。
5帖の玄関収納スペースは、靴やアウトドア用品・お子様の学校の道具などをたっぷりの収納することができます。

勾配天井で明るい吹抜リビングは、「タイル×板貼り」で仕上げたキッチンに対面し、そのキッチンを中心にぐるっと廻るように、水周り・パントリーがつながっています。
また和室・スタディーコーナー・浴室からは中庭を望むことができます。

オーナー様ご家族の生活スタイルを追求した、こだわりの詰まった住宅です。
この機会にフライング・シーの家づくりをぜひご覧ください!!
(見学にはご予約が必要です。お気軽にお問い合わせください。TEL:077-584-3111)

開催情報

日程12/03(日)〜12/03(日)
時間10:00-17:00(最終入場16:00)
場所滋賀県東近江市 (※詳細住所については、お問い合わせ下さい。)
駐車場有り
予約要予約

株式会社 アキムラフライングシー 一級建築士事務所