ローン選びで失敗しない「住宅ローン相談会」

セミナー

ローン選びで失敗しない「住宅ローン相談会」

株式会社 ARCH 一級建築士事務所(アーチ)

”ローン選びで失敗しない「住宅ローン相談会」
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

■ 対象者

・住宅ローン選びで迷っている方
・住宅ローンを借りられるか知りたい方
・住宅ローンの返済について知りたい方
・住宅ローンの審査をしたい方


■ この相談会で分かること

今の収入で借り入れできる金額が分かる
現在の収入でいくらまで借入できるのかを簡易シミュレーションいたします。夫の収入だけで借りる場合、夫婦の収入を合算して借りる場合、奥様がパートになった場合の借入額など…。様々なパターンの金額を知ることができます。

自己資金の目安などの用意すべきお金を把握できる
家を建てるときには自己資金があると借入額を減らせるので、ローンの返済を少なく抑えることができます。しかし、実は自己資金を貯めてから建てるよりも、フルローンで建てた方がお得になる場合もあります。そのカラクリをお伝えいたします。

住宅ローン減税(控除)の概要や仕組みがわかる
新築・中古住宅・リフォームを対象に、毎年の住宅ローン残高の1%を10年間、所得税から控除できます。住宅ローンを借りたら利用できるので、どんな制度なのか知っておきましょう。

無理のない借入額をシミュレーションできる
住宅ローンは最長35年まで支払い期間が続きます。無理して限界まで借入れてしまうと、老後になって返済が苦しくなることも…。老後の生活を守るために、無理なく返済できる借入額についてお話しします。


==========

■ お申込み方法

①お電話でお申し込みの場合
0120-06-1201までご連絡ください。
「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

②ウェブサイトからお申し込みの場合
|イベント情報&メールフォームはこちら|

==========

開催情報

日程07/24(土)〜07/24(土)
時間①10:00〜11:30 ②13:00〜14:30 ③16:00〜17:30
場所ARCHモデルハウス(滋賀県東近江市栗見新田町919番)
駐車場あり
予約お電話またはウェブサイトのメールフォームからお申し込みください。

1.今の収入で借り入れできる金額が分かる

”1.今の収入で借り入れできる金額が分かる

2.自己資金の目安などの用意すべきお金を把握できる

”2.自己資金の目安などの用意すべきお金を把握できる

3.住宅ローン減税(控除)の概要や仕組みがわかる

”3.住宅ローン減税(控除)の概要や仕組みがわかる

4.無理のない借入額をシミュレーションできる

”4.無理のない借入額をシミュレーションできる

株式会社 ARCH 一級建築士事務所(アーチ)

同社のイベント情報