「大水の家」完成見学会のお知らせ

完成見学会

「大水の家」完成見学会のお知らせ

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

”「大水の家」完成見学会のお知らせ
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

2021年5月19日(水)~2021年5月30日(日)までの期間限定の完成見学会です。
期間限定、各時間一組限定のご予約制でお家をご覧いただけます。

私たちiKKAがご提案し住まい手と一緒に作ったオーダーメイドのお家を見ていただくことができます。

実際に見ながら、こだわりのポイントやお家づくりについて聞いてみてくださいね。
※写真は別のお家です

-----------------------------------------------------------------------------

『敷地の条件を生かした、離れの住まい -大水(おおみず)の家-』

母家のあるご両親の敷地内に、若夫婦の住まいを計画した「大水(おおみず)の家」。

市街化調整区域という難しい敷地の制限をクリアしつつ、広さを感じる空間に整えました。

リビングと畳スペースを南西の方角に配置し、窓の外には四季折々で姿を変えるイロハモミジを植栽しました。
くつろぎの時間に緑を眺め、目線が抜け、外との繋がりを感じられます。

また、テレビボードとスタディカウンターを一直線に製作することで、凹凸の少ないすっきりとした空間に。

奥に長い敷地ながらも、窓や目線の流れを工夫することで広がりのある上品な空間に仕上げました。

【詳しくはこちらのページをご覧ください】


【日 時】 2021年5月19日(水)~5月30日(日)

【時 間】 10:00~、11:30~、13:30~、15:00~、16:30~(雨天決行)

【場 所】 滋賀県守山市
(※開催地はご予約後にお伝えいたします。)



■お電話・メールでのお問い合わせ

お電話 0120-41-2755(9:00~19:00)
メール ikka@daikohome.jp


※ご予約は、先着順とさせていただいております。


ずっといい家。【 iKKAホームページはこちら >>】

-----------------------------------------------------------------------------

「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のためにご協力をお願いいたします。

iKKAの見学会は、完全ご予約制で各時間一組限定のご案内で開催しております。そのため、多くの方で混み合う状況を避けることができると判断し、予定通り開催させていただいております。
当日、体調のすぐれない方はご見学を取りやめていただくこともございますので、ご了承をお願いいたします。
ご来場の際にご使用いただけるアルコール消毒液をご準備し、定期的な換気を行っておりますが、
状況によりイベントの中止や予定変更をせざるを得ない場合もございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

開催情報

日程05/19(水)〜05/30(日)
時間10:00~、11:30~、13:30~、15:00~、16:30~
場所滋賀県守山市(※地図はiKKA事務所です。開催地はご予約後にお伝えいたします。)
予約0120-41-2755

ikka ずっといい家。/ 株式会社ダイコーホーム

同社のイベント情報