【ナチュラルウッドデザイン】住まい見学会

完成見学会

【ナチュラルウッドデザイン】住まい見学会

Natural-Wood-Design(ナチュラルウッドデザイン)

”【ナチュラルウッドデザイン】住まい見学会
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

【建築士が住むために建てた築8年のお家】

モデルハウスや展示場のために建てられた家ではなく、実際に住むために建てたお家を見学して頂けるので、見どころが沢山!
これから建てられる方に、とても参考にしていただけるお家になっております。

大きな吹き抜けがあり明るく開放的な空間で寛ぐことができるリビングは、はだしで歩きたくなる無垢の床材を使用。
冬は暖かく、夏は風が良く通ることで涼しく快適に過ごせます。
ダイニングは掘りごたつになっており、ゆっくりと家族との食事の時間を楽しむことができます。
リビングの勉強スペースでお子さまを見ながら、回遊できる動線で家事を楽にできる、子育て世代には嬉しい間取りになっております。
在宅ワークができるお仕事スペースや、大容量の収納など見て頂きたいところがまだまだたくさんあります。

この機会にぜひ、ご来場くださいませ。

*完全予約制
ホームページお問い合わせ、又は【0748-26-7466】までお気軽にお問い合わせください。

開催情報

日程07/01(土)〜10/31(火)
場所滋賀県近江八幡市金剛寺町
予約随時ご予約受付しております

Natural-Wood-Design(ナチュラルウッドデザイン)