\2日間限定/完成見学会@守山市石田町

完成見学会

\2日間限定/完成見学会@守山市石田町

エールコーポレーション株式会社

”\2日間限定/完成見学会@守山市石田町
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

守山市石田町で完成見学会を開催いたします!
実際に住まれるお客様のお家です。
綿密に打ち合わせをし、ご家庭に合わせた使い勝手を
考慮したリアルな住まいをご覧いただけます。
家づくりにきっと役立つアイディアが見つかります!!

メタリックブルーの金属サイディングに木目のアクセントが効いた、
異素材ミックスのモダンなお家が完成しました!
当初から写真を持ち込まれてのこだわりが詰まった外観です。

「広い空間でゆっくり過ごしたい」というご要望から間取り作りがスタート!
玄関やLDKだけでなく、トイレや洗濯室、各居室など
全ての空間がゆったりした造りの間取りです。

ご両親が泊まりに来られた際にゆっくりしてもらえるようにと、
ゲストルームも設けました。

約21帖の広々LDKに設けた大窓からは、
明るい光がたっぷり入ります。
ウッドデッキを予定されており、外部空間とのつながりを高めてくれます。
BBQやホームパーティにも大活躍です。

洗面室と洗濯室は一番のこだわり。
機能的な収納ユニットも備え、毎日の家事を楽に。
キッチンはイエローを採用されました。
ビタミンカラーはお料理を楽しくさせてくれます。

トイレや洗面、各居室などの色とりどりのクロスは必見です。
寝室には、プロジェクター対応のクロスを採用され、
映画鑑賞を楽しまれるそうです。

2日間での限定開催となりますのでお見逃しなく!
予約制とさせていただいております。
守山住宅展示場からスタッフがご案内致します。
ご予約などフリーダイヤル0120-83-1980にお気軽にお問い合わせください!

開催情報

日程11/09(土)〜11/10(日)
時間10:00~16:00
場所滋賀県守山市石田町
予約完全予約制

エールコーポレーション株式会社

同社のイベント情報