\3日間限定/完成見学会@守山市

完成見学会

\3日間限定/完成見学会@守山市

エールコーポレーション株式会社

”\3日間限定/完成見学会@守山市
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

守山市石田町で完成見学会を開催いたします!
今回の”大満足の家”は広い敷地でゆったり暮らす、機能的なお家です!

元気にすくすく育って欲しいとご両親の子育てに対する想いが詰まった設計となりました。
まず、広い敷地を有効に使えるようにお庭を広くしました。
リビングから見渡せる広い庭で元気いっぱい走り回れます。
バーベキューやプール、お子様の遊びに活躍しそうです。

泥んこになってお洗濯物が増えることも配慮して物干しスペースをたっぷり確保。
玄関入ってすぐに洗面室を設けたことで外遊びや部活から帰ってきてもすぐ手洗いでき、汚れものがあっても大丈夫!

ご家族が集まるリビングはゆったりくつろげる広さで奥様の大事にされていたピアノもご実家から迎える予定になっています。

ご家族みんなの動きがわかるように配置されたダイニングキッチンはこれからの新しい食卓にふさわしい1番日当りの良い明るい場所。

家事をしながら見守ってあげられるように3人が並んで使えるスタディスペースも併設。
これならお勉強も楽しくできそう♪

さらに、これから大きくなるにつれ食料品のストックの必要性も検討した2帖のパントリー。階段下収納は納戸として、玄関、洗面室、リビングなど各々のお部屋のシーンに合わせて収納を考えました。

また、将来的なライフスタイルの変化に対応できるよう子供部屋は後で間仕切るスタイルを採用。
他にもみんなの布団が干せる大きなバルコニーなど!

まだまだあるこだわりは是非、会場でご確認ください。

お施主様のご厚意で3日間での限定開催となりますのでお見逃しなく!

ご予約などフリーダイヤル0120-83-1980にお気軽にお問い合わせください!

開催情報

日程09/14(土)〜09/16(月)
時間10:00~16:00
場所滋賀県守山市石田町
駐車場有り

エールコーポレーション株式会社

同社のイベント情報