「五個荘の平家」完成見学会 終了しました

完成見学会

「五個荘の平家」完成見学会 終了しました

ESSRI 株式会社エスリ

”「五個荘の平家」完成見学会 終了しました
お気に入りに追加(資料請求へ)

イベント内容

奥にどんな空間が広がるのか、期待感がふくらむキッチンからの眺め。
間接照明が際立たせる、板張りの勾配天井の美しさと天井の高低差が相まって、想像を超える開放的なリビングに仕上がった。

キッチンは、kitchenhouseから生まれたモダンデザインブランド、GRAFTEKT。
キッチンの足元を15cm下げることで、造作のダイニングテーブルとワークトップの高さを揃え、一体感を持たせた。
キッチンのバックヤードには食品庫も完備。完成見学会では、ぜひキッチンに立って、他にはない実用性と低い目線で見渡す景色をぜひご体感ください。

見学会には、住まい手と選んだ、空間に合った雰囲気とサイズのソファを設置予定。リアルな住まい手の暮らし方を垣間見ることができます。

中庭のある平屋建て。植栽の緑が、皆さまをお迎えいたします。

コンセプト
建物と前面道路との離隔がなく、プライバシーを確保しにくい立地条件の中、明るく開放的に、たとえば、「裸であっても外部の視線を気にすることなく過ごせる」そんな要望に向きあって設計建築されている「五箇荘の家」。

平屋という比較的単調になりがちな空間に、高低差を与え変化を生む。さらに直線的に、または斜めに空間を切り取り、立体感を出した。



事前予約を承っております。お気軽にお問い合わせください。

開催情報

日程09/07(土)〜09/08(日)
時間10:00- 11:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00(最終入場)
駐車場ご案内いたします。
予約完全予約制のため、事前にお問い合わせください。

ESSRI 株式会社エスリ

同社のイベント情報