家族も来客も過ごしやすい家

家族も来客も過ごしやすい家

株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)

玄関
LDK
キッチン・ダイニング
和室
洗面所
トイレ
ユニットバス
寝室
書斎
洋室

注文住宅ハイクオリティー

シンプルモダン

  • 省エネ・エコ
  • 収納充実
お気に入りに追加(資料請求へ)

玄関

”玄関

玄関から客間となる和室へ通じるドアには、和モダンを愉しむPanasonicベリティスの格子デザインの引き戸を採用。
こちらの、シックでカッコイイ和室の引き戸は、パナソニックのベリティスシリーズの中でも少し上級なプレミアム仕様「HC型」✨
和の趣きあふれる格子デザインの引き戸が柔らかく光を取り入れます。

キッチン

”キッチン

グレートンをメインにした空間はお気に入りのデザイナーズ家具とも調和。
リビングのテレビの後ろにくる一面にはリクシルのエコカラット/グラナスルドラのデザインを施工しました。
デザインはもちろんのこと脱臭・調湿の効果があり有能な壁材でおすすめです。

キッチン・ダイニング

”キッチン・ダイニング

高級感漂うキッチンはタカラスタンダードのオフェリア。高級人造石のクォーツストーンの上質な天板を使用。手触りなめらかで光沢がありキラキラしていて見とれてしまう美しさです。

和室

”和室

急な来客があった際のゲストルームや子どもの遊び場、洗濯物をたたむスペースなど様々な場面で活用できる和室。
床の間にはアクセントクロスでオシャレをプラスしました。

洗面所

”洗面所

キッチンのパントリーを通っての洗面所!
パントリーが通路になることで、とっても動線がよく家事がしやすくなります。
家事がスムーズに進み時短家事を実現!

トイレ

”トイレ

ユニットバス

”ユニットバス

書斎

”書斎

在宅ワークの増えた今の時代に需要の増えている書斎。
ダイニングやリビングなど生活空間だと気が散りがちですが、専用の書斎があると、気持ちを切り替えて仕事を効率よくこなせます。

子ども部屋

”子ども部屋

クローゼット横のくぼみに造作カウンターを施工し、スペースを有効活用しています。
新たに勉強机を置く必要がなくとても便利!
アクセントには薄い黄色の壁紙で、柔らかさや和やかな雰囲気を演出するカラーを使用。

寝室

”寝室

白基調の明るい寝室。
さまざまなインテリアスタイルに合わせやすく、模様替えをしたいときにも融通が利きいて安心です。

コメント

夢や希望を詰め込んだ、家族の笑顔があふれる場所、そんな幸せな住まいをつくるためにできること。
それは、お客様にとことん寄り添うこと。

デザインや構造はもちろん、仕様や設備、予算について。
家づくりのことを本気で考えているから、お客様の理想を叶えたいから、妥協はしない。
D.sumi(デスミ)の家は、ただのオーダーメイドじゃない。
とことんこだわり抜いたオーダーメイドの家です

施工情報

  • 施工会社:株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)
  • 間取り:4LDK
  • 延床面積:118.00㎡

株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)

同社の施工事例 最新情報