ゆとりのある開放的な空間で過ごす心地よさ

ゆとりのある開放的な空間で過ごす心地よさ

株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)

モダンな印象が魅力的な黒の外壁
広い玄関は来客からの印象がよく、使い勝手もいい
ゆとりが生まれる広いリビング
折り下げ天井×間接照明がオシャレなキッチン
グレーな畳でモダンな和室に
アクセントクロスで落着いた雰囲気の寝室
高い機能性と洗練されたデザインの洗面台
ユニットバス
トイレ

注文住宅ハイクオリティー

シンプルモダン

  • 省エネ・エコ
  • 収納充実
お気に入りに追加(資料請求へ)

モダンな印象が魅力的な黒の外壁

”モダンな印象が魅力的な黒の外壁

外壁にはKMWE光セラ/ニューレイヤーリーフ パルフェチタンブラックを採用しました。
スタイリッシュなシルエットとの組み合わせでカッコイイ外観に仕上がりました。

広い玄関は来客からの印象がよく、使い勝手もいい

”広い玄関は来客からの印象がよく、使い勝手もいい

玄関を広くすることで、建物全体も広い印象を与えることが可能です。
また玄関ホールがL字型になっているため、正面がらも横からも靴を脱ぎ履きできます。
特に、小さなお子さまがいるご家庭では靴を履くのに時間がかかったり、親が手伝ったりすることがありますよね。
そのようなときでも窮屈感を感じることなく、玄関を使うことができます。
広い玄関は、家族全員で出かけるときにも一斉に靴を履くことができて便利です。

ゆとりが生まれる広いリビング

”ゆとりが生まれる広いリビング

23帖の広々としたLDK。
広さの感覚は人それぞれですが、一般的には20帖以上あるLDKは大きな家具を置いても空間に余裕があり、心身共にゆとりのある心地いい暮らしが叶います。

折り下げ天井×間接照明がオシャレなキッチン

”折り下げ天井×間接照明がオシャレなキッチン

キッチンを折り下げ天井にし、間接照明を用いることで高級感のあるスタイリッシュな空間に。
折り下げ天井部分に使用しているライトグレー色のクロスが空間のアクセントとなり、よりおしゃれなLDKを演出しています。

グレーな畳でモダンな和室に

”グレーな畳でモダンな和室に

寝室横に設けた和室にもグレー色を使い落ち着いた和モダンスタイルに。
天井には室内用ホスクリーンスポット型を設置。雨の日にも気にせず洗濯物が回せて必要ない時には簡単にバーを取り外せますので邪魔にならず便利なアイテムです。

アクセントクロスで落着いた雰囲気の寝室に

”アクセントクロスで落着いた雰囲気の寝室に

白と濃いグレーで色味を統一しカッコイイ仕上がりの寝室です。
大容量のクローゼットにはミラー付き折れ戸を設置。別で鏡を置く必要がなく邪魔になりません。

高い機能性と洗練されたデザインの洗面台

”高い機能性と洗練されたデザインの洗面台

洗面台はモールテックスを使用し高級感溢れるカッコイイ造作洗面台に仕上がりました。
モールデックスは高い防水性と強度、そしておしゃれなカラーチャートで自分好みの洗面台が完成します。

ユニットバス

”ユニットバス

ユニットバスはTOTO/サザナを採用。

トイレ

”トイレ

トイレはTOTO/NJ2を採用。
造作手洗いには収納を設け、トイレットペーパーや掃除用具がすっきり片付きます。

コメント

夢や希望を詰め込んだ、家族の笑顔があふれる場所、そんな幸せな住まいをつくるためにできること。
それは、お客様にとことん寄り添うこと。

デザインや構造はもちろん、仕様や設備、予算について。
家づくりのことを本気で考えているから、お客様の理想を叶えたいから、妥協はしない。
D.sumi(デスミ)の家は、ただのオーダーメイドじゃない。
とことんこだわり抜いたオーダーメイドの家です。

施工情報

  • 施工会社:株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)
  • 間取り:4LDK
  • 延床面積:122.96㎡

株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)

同社の施工事例 最新情報