「大人カワイイ」南欧風スタイルの家

「大人カワイイ」南欧風スタイルの家

株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)

爽やかで可愛らしい南欧風スタイルの外観
ブルー×白でコーディネートされたフレンチカントリースタイルのLDK
インテリアの一部にもなるオシャレで目を引く水色のキッチン
白と水色を基調とした明るいリビング
清潔感のある水色でコーディネートされた洗面室と脱衣室。人気の洗面室と脱衣室を分けた間取りです。
モロッカンタイルが特徴的な洗面化粧台
手洗いやトイレットペーパーホルダー、タオルリングをゴールドでまとめておしゃれにコーディネートされたトイレ。
部屋全体を癒し効果もある深いグリーンでまとめられた寝室は、カラフルなヘリンボーンの壁紙が目を引きます。
壁の一部にリクシルのエコカラットを採用されました。
寝室からつながるパウダールームは、まるでホテルのような高級感のあるオシャレな空間。

注文住宅ハイクオリティー

南欧スタイル

  • 省エネ・エコ
  • 地震に強い
  • 収納充実
お気に入りに追加(資料請求へ)

爽やかで可愛らしい南欧風スタイルの外観

”爽やかで可愛らしい南欧風スタイルの外観

切妻の屋根にカラフルな瓦と白の外壁が特徴の南欧風スタイルの外観。レンガ調の外壁に、水色の玄関ドアや窓にはアイアンのフラワーボックスを設け、アクセントに。爽やかで可愛らしい雰囲気のお家に仕上がりました。

ブルー×白でコーディネートされたフレンチカントリースタイルのLDK

”ブルー×白でコーディネートされたフレンチカントリースタイルのLDK

ブルー×白でコーディネートされたオシャレなLDKは、シャンデリアやアイアンのドアがインテリアのアクセントとなっています。リビングダイニングの間やパントリーの入り口部分にはアーチデザインを取り入れ、空間に奥行きと柔らかさをプラス。「大人カワイイ」フレンチカントリースタイルのLDKとなりました。

インテリアの一部にもなるオシャレで目を引く水色のキッチン

”インテリアの一部にもなるオシャレで目を引く水色のキッチン

インテリアの一部にもなるオシャレで目を引く水色のキッチンは、クリナップのステディアを採用されました。
ダイニング側にも収納スペースを設けられているので、リビングダイニングで使う細かいものも収納できます。

白と水色を基調とした明るいリビング

”白と水色を基調とした明るいリビング

白と水色を基調とした明るいリビング。壁に設けたニッチには、雑貨などを飾ったり、ものを収納したりできるので便利かつオシャレにディスプレイを楽しむことができます。

清潔感のある水色でコーディネートされた洗面室と脱衣室。

”清潔感のある水色でコーディネートされた洗面室と脱衣室。

最近人気の洗面室と脱衣室を分けた間取りは、来客時にも気兼ねなく洗面室を使っていただくことができます。
脱衣室には物干しスペースも設け、ランドリールームとしても使えます。

モロッカンタイルが特徴的な洗面化粧台

”モロッカンタイルが特徴的な洗面化粧台

家の雰囲気にも合う水色やグレーを中心とした色合いのストーン柄のモロッカンタイルがおしゃれな洗面化粧台。頻繁に使用する場所だからこそ、デザイン性にもこだわりたいところですね。

一階トイレ

”一階トイレ

手洗いやトイレットペーパーホルダー、タオルリングをゴールドでまとめておしゃれにコーディネート。水色の壁紙に映えますね。
手洗いの上に照明を設け壁面を照らすことで、落ち着いた空間を演出してくれます。

カラフルなヘリンボーンの壁紙が目を引く寝室

”カラフルなヘリンボーンの壁紙が目を引く寝室

部屋全体を癒し効果もある深いグリーンでまとめられた寝室は、カラフルなヘリンボーンの壁紙が目を引きます。

間接照明の優しい光が一日の疲れを癒してくれる寝室

”間接照明の優しい光が一日の疲れを癒してくれる寝室

壁の一部にリクシルのエコカラットを採用。デザイン性に優れたエコカラットは、心地よい湿度に調湿、気になるにおいをスッキリ脱臭してくれるなど機能性やお手入れのしやすさも魅力的。壁に仕込まれた間接照明の優しい光が一日の疲れを癒してくれます。

ホテルのような高級感あるパウダールーム

”ホテルのような高級感あるパウダールーム

寝室からつながるパウダールームは、まるでホテルのような高級感のあるオシャレな空間。歯磨き、化粧、ヘアセットなど朝の身支度を一通り済ませることができるよう、手洗いも設けられました。

コメント

夢や希望を詰め込んだ、家族の笑顔があふれる場所、そんな幸せな住まいをつくるためにできること。それは、お客様にとことん寄り添うこと。
デザインや構造はもちろん、仕様や設備、予算について。
家づくりのことを本気で考えているから、お客様の理想を叶えたいから、妥協はしない。
D.sumi(デスミ)の家は、ただのオーダーメイドじゃない。
とことんこだわり抜いたオーダーメイドの家です。

施工情報

  • 施工会社:株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)
  • 間取り:3LDK
  • 延床面積:131.66㎡

株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)

同社の施工事例 最新情報