明るい光が差し込む吹き抜けのある家

明るい光が差し込む吹き抜けのある家

株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)

黒の外壁に木目調が映えるモダンな外観
明るい自然光が降り注ぐ、吹き抜けのあるリビング
オープンキッチンで広々とした開放感のあるLDK
オープンキッチンで広々とした開放感のあるLDK
和モダンな和室
シンプルで機能的な洗面室
シックで落ち着いた寝室
バルコニー
トイレ
ユニットバス

注文住宅ハイクオリティー

シンプルモダン

  • 省エネ・エコ
  • 地震に強い
  • 収納充実
お気に入りに追加(資料請求へ)

黒の外壁に木目調が映えるモダンな外観

”黒の外壁に木目調が映えるモダンな外観

外壁にはKMEW(ケイミュー)のカルナックシリーズ×ブルレウッドⅡシリーズを採用。存在感抜群の黒の外壁に、玄関周りの一部にアクセントとして木目調を使用することで、スタイリッシュ感が際立つデザインとなりました。

オープンキッチンで広々とした開放感のあるLDK

”オープンキッチンで広々とした開放感のあるLDK

キッチンはTOTOのミッテを使用。インテリアの一部にもなるオシャレなオープンキッチンは、リビングダイニングとひとつの空間になるため部屋を広く見せることができます。料理をしながらリビングの様子も確認できるため、小さなお子様がいる家庭にもおすすめです!

明るい自然光が降り注ぐ、吹き抜けのあるリビング

”明るい自然光が降り注ぐ、吹き抜けのあるリビング

天井まで視野が広がり、明るく開放的な空間をつくることができる吹き抜け。2階の窓から入る光は部屋の奥まで届くため、リビングに吹き抜けを設けることにより自然の光がLDKに降り注ぎます。天井にシーリングファンを設置することで空気を循環させ、より快適に過ごしていただけます。

和モダンな和室

”和モダンな和室

LDKとは別に一つの個室として独立した和室は、生活感をシャットアウトし落ち着いたプライベート空間を実現できます。お子様がいるご家庭は和室を遊び場スペースにすることでリビングはいつでもスッキリ!また友人や親戚が遊びに来た際の客間としても大活躍してくれます。畳を半畳畳にすることで、LDKの雰囲気とも合う現代的な和モダンな和室となりました。

シンプルで機能的な洗面室

”シンプルで機能的な洗面室

洗面化粧台は、アイカのスタイリッシュカウンターを採用。洗面ボウルと洗面カウンターの綱ぎ目が目立たず段差もないので、汚れが溜まりにくく、日々のお手入れが簡単なのがうれしいですね。カウンタースペースも広々しているので、朝の忙しい時間帯も家族みんなで使えます。鏡の裏に収納スペースがあるため、小物を隠せるので生活感が出にくくスタイリッシュな空間に。

シックで落ち着いた寝室

”シックで落ち着いた寝室

全体的に黒でまとめたシックな寝室。ダウンライトの間接的な照明の光が1日の疲れを癒してくれます。寝室からつながる、ウォークインクローゼットと書斎にはドアを設けず、そのため通気性が高くなり、またデットスペースもなくなるので空間をより有効活用することができます。

バルコニー

”バルコニー

広々としたバルコニーは、人の目もほとんど気にならないプライベート空間。家族でBBQやお子様とプールをしたり、夜ゆっくりヨガや星空を眺めるのにもぴったりですね。おうち時間が注目されている今、より家族との時間を楽しめる空間となりそうです。もちろん晴れた日にはたくさんの洗濯物を干すことができるので、干す場所にも困らず家事もはかどります!

ユニットバス

”ユニットバス

ユニットバスは、床が柔らかく膝をついても痛くないTOTOのサザナを採用。黒でまとめたバスルームは高級感があり素敵ですね。

1階トイレ

”1階トイレ

タンクレスのトイレにすれば見た目もスッキリ!手洗いの信楽焼のボウルがオシャレですね。

コメント

夢や希望を詰め込んだ、家族の笑顔があふれる場所、そんな幸せな住まいをつくるためにできること。それは、お客様にとことん寄り添うこと。

デザインや構造はもちろん、仕様や設備、予算について。
家づくりのことを本気で考えているから、お客様の理想を叶えたいから、妥協はしない。
D.sumi(デスミ)の家は、ただのオーダーメイドじゃない。
とことんこだわり抜いたオーダーメイドの家です。

施工情報

  • 施工会社:株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)
  • 間取り:4LDK
  • 延床面積:127.52㎡

株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)

同社の施工事例 最新情報